広告

Softonic のレビュー

ベビーダイアリー 妊娠写真 ベビーマイルストーン写真

Baby diaryは、妊娠中の親や新しい親のために設計された無料の赤ちゃんの写真編集アプリです。手作りのクリエイティブなアートワークと個別のタイポグラフィを使って、貴重な妊娠と赤ちゃんのマイルストーンの写真を撮影して飾ることができます。Baby diaryを使えば、美しいビジュアルな思い出を作成して写真アルバムに保存することができます。

このアプリは、赤ちゃんや子供に特化したプロフェッショナルによって設計されたさまざまなフィルターを提供しており、写真をさらに美しくします。500以上のアートワークから選ぶことができ、写真にユニークでクリエイティブな要素を追加することができます。さらに、Baby diaryは世界の一流デザイナーによって作成された50以上の芸術的なフォントを提供しており、特別な瞬間のテキストを個別にカスタマイズすることができます。

妊娠中の日々や赤ちゃんの初めての一歩を捉える場合でも、Baby diaryにはすべての機会に対応したアートワークがあります。また、独自の赤ちゃんの写真テーマをデザインして将来の使用のために保存することもできます。

Instagramで楽しんで、コミュニティとあなたの作品を共有しましょう!@iappstudioをフォローして、さらなるインスピレーションを得てください。

プログラムは他の言語で利用可能です



ユーザーレビュー

あなたはBaby diary Pregnancy Pics Baby Milestones photoを試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!


広告

アプリを探索

広告

広告

本ソフトウェアの使用に関わる法令は国によって異なります。本ソフトウェアが特定の国の法令に抵触する場合、そのソフトウェアのダウンロード及び使用は堅くお断りします。